2011年4月15日金曜日

今週末

今週日曜日です!
僕は21時過ぎから回す予定です〜









=========================================================================


誰もが生まれて初めての揺れを経験しました。地震発生以来、漂う閉塞感、不安感、自粛ムード。でも、いつまでもとどまっている訳にはいきません。

私達は動く。
私達に出来ることを、私達のやり方で。

ある者は歌い、ある者は踊り、ある者は心打つ曲を流し、ある者は歓喜する。

楽しむことは悪ではありません。
だって、私達には、そうすることが出来るのだから。


私に出来ることは、みんなに楽しい空間を提供すること。
笑顔があふれる、温かいパーティーにしたいと思います。
地震でちょっと疲れているそんな方こそ、ぜひ遊びに来て下さい。




Red Elephant Cafe代表
藤野秀樹





【Action For Japan Party@Red Elephant Cafe】

2011/4/17(Sun)18:00-25:00

Charge:500Yen

All Drink & Food: 500Yen


DJ:
Kuni Lopez
Yuke
BigJoy a.k.a Daichang
K

Live:
Yooda
Masao



※チャージ料500円は全てNPO法人UbdobeのプロジェクトAction For Japanへ寄付します。
Action For Japanについては、こちらを参照下さい。

http://afj.ubdobe.jp/