2011年6月18日土曜日

DISSECTED vol.6 お疲れさまでした〜

先日はDISSECTED vol.6 来てくださったみなさま、
ありがとうございました!!
negoの新曲も良かったし、a.t.p+Pe-mothもグイグイきてたなぁ。
自分のDJもイイ感じでできたし。すごい楽しかったなぁー。

PLUGみたいに、ちゃんと音が前に出てくるハコだと、
ミックスだったり、EQバランスのアラがすごい目立ってしまうんだけど、
ラストのDJのときは、良い感じで音が作れたかなぁ。と









食べちゃいたいくらいエフェクターが好きなトシくん。



気がつくと、ディープでグルーヴィーでファットな音を出す、
DJ YUMIKOがテキーラパーティを始めてました。



何度もごちそうになりました!
YUMIKOちゃん、ムライさんありがとう!!



そして誕生日の近いトシくんをみんなでお祝い!!




31歳から32歳になる瞬間を表現しているトシくん



いつものように飲み過ぎて楽しいパーティでした。
negoとアマリさん、そして共演者のみなさまありがとうございました!!