2011年8月11日木曜日

DISSECTED Vol.7

こんにちは。
暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕は川に行きたくてしょうがありません。
別にBBQなんかしなくていいんです。
川に行ってビール飲んで、暑くなったら泳いで。
これの繰り返し。最高です。
20歳くらいのとき、毎日そんな感じでした。

でも今住んでるとこの近くには神田川しかありません。
神田川見てビール飲んでも楽しくありません。
なので大人しく家でビール飲んでます。


でも、、、、、、、


来週の金曜日は渋谷PLUGにビール飲みに来てください!
ぜったいうまいっす!



なんてったって
DISSECTEDだもの。(みつを)



今回のライブは a picture of her、qii、
そして11月に行われるKAIKOO POPWAVE FESTIVALに出演も決まった
ノリにのってるバンドnego!!!!!!

ヤヴァイです!
渋谷の夜がヤヴァイです!!


寝苦しい夜は渋谷のPLUGで踊り狂えばいい!
ちなみにDJ YUMIKOの男勝りな分厚いサウンド&DJプレイは必見です!

お待ちしております〜









DISSECTED Vol.7

2011.08.19 FRIDAY
OPEN/START 24:00 - ALL NIGHT | adv.2000yen(1D) / door.2500yen(1D)

@shibuya PLUG
nego / a picture of her / qii
Kuni Lopez / DJ YUMIKO
VDJ mitchel / Rusow

DISSECTED7回目は「a picture of her」「qii」とポストロックな2バンドを誘ってのミッドナイトパーティです。普段と違ってシュッとした感じになりそうだけど、きっとそれはそれで素敵な空間が仕上がるでしょう♪ レギュラー陣のYUMIKO、Kuni Lopez、Rusowによるライブペイント、VDJ mitchelも超元気に参加します。 宜しくお願いします。

info: http://dissected.dubphalanx.com/