2012年2月6日月曜日

Slow Motion 無事終了!!

Slow Motion 第一回目無事終了しました!!

初めてやる場所での、初めてのパーティは何かと不安があるのですが、
ワイワイガヤガヤな感じでとても楽しく、素敵なパーティになりました。
予定通り飲み過ぎて最後は覚えてない!!


来てくださったみなさま、
スタッフのみなさま、
出演者のみなさま、
本当にありがとうございました!!






すごいかっこいいライブをしてくれたnectonn。
ここ最近で一番いいライブをしてくれた!!(久しぶりに見たけど。。。)





negoのリーダートシくんも駆けつけてくれたよ!一緒にテキーラ!!
帰宅後はアンディ(ボルゾイ)を風呂に入れてあげたはずだよ。



次回は未定ですが、決まり次第発表します〜