2012年3月23日金曜日

『超DISSECTED』を振り返りながらDISSECTED10回目!!

やろう、やろうと思って早三ヶ月。

もう去年のことだけど
『超DISSECTED』@渋谷WOMBを
今さら、しかもざっくり振り返るよ!!


まずはKuni Lopez!!
初めてのWOMBで緊張したよ!





VDJ mitchelだよ!
ミッチュじゃないよ!




Indus&Rocks!!





 緊張するガンちゃん。





BROKENHAZE!ヘイズだよ!ハゼじゃないよ!!





復習するガンちゃん。






ドラびでお+向山聡孝!




そしてついに!野崎巌 featuring U-zhaan!!







りょうちんだよ!何が描かれるかな?(完成を撮るの忘れたよ!)









4Fの婦人会ブースでは、YUMIKOちゃんたちが回していたよ!





レースが婦人会らしいね!




おまんじゅうフリーだよ!
婦人会らしいね!



メインステージに戻ると今度は
mouse on the keysだよ!

ダイブしてたよ!!





DUCTさんだよ!DUCTさんだよ!!
DUCTさんだよ!!!







そしてラストnegoだよ!
興奮して見てたから、こんな写真しかなかったよ!







とにかく超DISSECTED楽しかった!

トリのnegoはもうWOMBのハコがワンワン鳴ってたんだから!
うーん、うねるっていう方があてはまるのかな。
とにかくすごかったよ!


そんなこんなで DISSECTEDが4月8日に10回目を迎えるよ!
この日のnegoはロングセットなんだって!!とても楽しみだね!!
 超DISSECTED来られなかった君も、この記念すべき10回目に
遊びに来てくれよなっ!

























よなっ!!







DISSECTED vol.10

http://dissected.dubphalanx.com/


2011.04.08 SUNDAY
OPEN/START 18:00

@shibuya PLUG

LIVE
nego -Long Set-
クリトリック・リス (from 大阪)
FROITO
 qii

DJ
Kuni Lopez
マイケルJフォクス

VDJ
mitchel

LIVE PAINT
Rusow