2012年12月13日木曜日

12/16(SUN) 『adapter』vol.5


さわやかイケメン、だいちゃんの

サンデーアフタヌーーーーーーン、パーティーだよ。

ちびちびお酒やりながらナイスな音楽聞いて、

だいちゃんお手製のつまみも食べれちゃう。

素敵なパーティです。

エントランスフリーです。

月曜日前の気怠いひとときを

ご一緒にいかがですか。





以下、主催者より----------------------------------

ペイントと音楽の交錯イベントをやります。
『adapter』って名前で、5回目です。

早いもんでこのパーティーを始めてから一年が経とうとしています。

今回は小ちゃい絵パーティー。

大量の紙と、ペン、プリンターを用意します。

難しいことは考えずに描いたら捨ててまた描いて。
ちょっといいのができたら天井に吊ったりして。
人の描いたやつ拾って書き足したり。
とりあえず緑っぽいのまとめて壁に貼ったり。
別に絵は描かないけど20枚ぐらい集めて投げてみたり。

必要なのは無駄な生産性だけです。

年忘れ、年迎え、パーッと描き散らしましょう。

『adapter』vol.5

12/16(SUN) open 17:00~close 23:00
@渋谷32016 a.k.a.UME bar

entrance free


(DJ)
Arachi
Kuni Lopez
CS
TAKENO

(Guest Painter)
ファンファーレよしつぐ(お茶プロダクション)
ジューシー樹脂


渋谷区渋谷3-20-16
ニュー栄ビル3F
(1F ニュー信州)

http://adapterparty.tumblr.com/