2013年12月11日水曜日

今年最後のDJ

こないだはnegoのワンマン来てくださった皆さん

ありがとうございました!

なぜか毎回negoのライブでのDJは緊張するのです。

でも録音聞いたらいい感じで出来てたので一安心。

それにしてもlounge NEO でのnegoはバッチリはまってたなぁ。

negoのためにあるハコといっても過言ではないな。

なので、きっと来年あたりはlounge NEGO になってることでしょう。



さぁさぁ、年末ですね。

やり残したことたくさんありますね。

やらなければいけないこともたくさんありますね。

ひとまず、そんなこと少しの間忘れて

おいしい料理とご機嫌なLIVEでほっこりもっこりしましょう。

松陰神社前の店主もお店も素敵なSTUDYであそびましょ。

今年最後のDJです〜






STUDYのクリスマス音楽会
 ”Music Delight at X'MASTUDY 2013”




2013.12.23 (月・祝)

18:00 Start / Charge ¥1,000


STUDY (松陰神社前駅)

〒154-0023 世田谷区若林4-20-7
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131709/13116317/





< Music Live >

中村好伸 + 赤坂ミチル

井上新

ちなぼん + 石垣窓

石川陽太郎




< Dj >

foliday

Kuni Lopez


< Special Food >

ライブ生春巻き by Cafe Banda

市場直送の生牡蠣 by 築地三代

KFC風STUDYフライドチキン

etc...



more info

https://www.facebook.com/events/591324017628130/?context=create